性格悪い人が優勝

ゼウス・マーキュリーを入手可能なダンジョンが何種類かありますが、一番おすすめの(やさしい)ダンジョンは、どのダンジョンですか?また、ランク200ほどで組めるおすすめチームを教えて下さい。(全属性入りでお願いします)

A 回答 (3件)

ダンジョンについては他の方が書いている通りです。



ゼウス・マーキュリー降臨に挑戦するなら、フレンドに鏖魔ディアブロス、ぎん千代、濃姫は居ませんか? それと5倍以上(できれば7倍以上)のリーダーを組み合わせればかなりしょっぱいパーティでもクリアできます。

注意点は、木属性はバインド耐性持ちにすること。多色の木枠はテクダンから持ってきたフォートトイトプスで十分です。木枠にミトが居たら勝ちゲー。


準備ができているのなら一番楽なのは西洋神 覚醒素材降臨1のネプチューンだと思います。ただランク200でスタミナが足りるかは不明。

さっき書いたパーティでも勝てるし、全属性入りにこだわらないならLFディオス(フレンドは劉備の方がいい)でサブ天狗x3、自傷役1人で花火2回打てば終わるかな? 攻撃力が足りなかったら天狗にドロ強継承で。


ちなみに、マーキュリーのスキル上げは青の丼龍が楽です。ただ、報酬は少なめ。

寝起きでツラツラ書いたんでゲーム用語遠慮してません。分からなかったらゴメン。
    • good
    • 0

ゼウスマーキュリー降臨です。


ボスをはじめ水属性モンスターが多いので木属性パーティーで行きがちですが、先制木バインドが二回もあるのが落とし穴ですね。闇パーティーも闇吸収10ターンがあるので向いていません。ネプチューン対策に固定ダメージがあると楽です(必須ではないです)
以上のことを意識して、手持ちの中で組めそうなパーティーを作ってみてください。やはり使いやすいのは多色パでしょうか。欠損したときのためにカーリーシリーズなどの陣があるといいですね。カーリー自身も使いやすい多色リーダーです。
バステトなどがいればコンボパ。コンボを組めればいいので、サブに全属性揃える必要はありません。操作時間延長を積むと安定します。あとは慣れです。

最後に、パーティー編成について質問するときのポイントは「具体的に」です。そうでないと、上記のようなざっくりしたアドバイスしか出来ません。私は決してパズドラ上級者というわけではないですが、悩んでいる方がいらっしゃれば自分なりにお手伝いしたいと思いますので、よろしくお願いします!
    • good
    • 0

ゼウス・マーキュリー降臨


西洋神覚醒進化素材・覚醒ネプチューン
極限降臨ラッシュ・百花繚乱1
2人でガッツリ・極限ゼウスラッシュ

この中じゃ一番簡単なのはもちろん一番上だと思います

あと編成のアドバイスをして欲しいのであれば、拙くてもいいのでまずは自分で組んでからの方が回答が集まりやすいですよ

というか図々しい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!