電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしてもトイレに行けない状況。よりによって、行来たくなるときありますよね?そういうとき、我慢できる方法はありませんか?

A 回答 (5件)

違うことを考えて、気を紛らします

    • good
    • 0

その場で漏らします。


でも、大丈夫、いつも、オシメをしているので。
替えのオシメも、用意してあります。
駅の、多目的トイレ、を利用し、ゆっくり、オシメ交換です。
    • good
    • 0

例えば観光バスに長時間乗る場合、1時間程度毎トイレ休憩が必ずあります。


その他のどうしてもトイレに行けない状況の場合、介護用パンツをはき、パンツの中でします。 女性用 150cc漏れない/消臭/日本製/綿/吸水仕様です。
    • good
    • 1

トリビアの種でやってました


暗示をかけて内股で歩くとか
    • good
    • 0

一体どんな状況?


時間にしてどれくらい?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!