プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活パーティーで何回かあったことがある人。
相手は警察官。
前に交通ルールで引き留められた時その警察官がその人でした。

交差点でばったり車と歩行者で会ったりもして。向こうも気づいたと思う。


だけど前から何回か私から連絡したけど既読だけで2週間返事はこない。
これ以上私から連絡してもしつこすぎるからできない。


でね、とりあえずこの間また行ったんです
パーティーに。

そしたらその人きてて。とりあえず
私は返事もないのに連絡したことを謝罪した。
その人のことわるく言うつもりないけど
私への返事せずに何回か多分パーティー行ってるんですよ。

全く行動の意図が読めないけど
私に興味がないか
パーティーで会うつもりだったか、
気が利かないかのどれかかと思ったんですよ

食事に行く内容のメールを無視して
無視してる私に下手したら会うかもしれないパーティーに行って
パーティーで会ったら会ったで気まずそうに
そわそわするのは何なのかな、


その後の連絡もないし何なのかな、

みんなどう思う?

よくパーティーで見かけるけど。
モテないわけじゃないだろうに誰だったらいいんだろうね

A 回答 (4件)

No.1です。



次この質問してきたら通報、削除。
というか、前の回答者にきちんとお礼なり、何らかの反応をしなさい。
まずはそれから。
    • good
    • 2

妄想がひどすぎると誰からも相手にされませんよ。

    • good
    • 4

貴女とは合わないもしくはモット良い相手が居ると思ってると思われます。


諦めた方が良いと思いますよ
    • good
    • 3

だ・か・ら~・・・。



あなたに興味がないんだって。
あなたもそんなパーティーに出てるんだから次を見つけたら?

何回同じ質問してるの?
わからないかなぁ、だから相手にされなくなるのでは?
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!