アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して20年、娘20歳。
夜の営みがありません。ご無沙汰です!

A 回答 (6件)

普通です

    • good
    • 1

種馬w

    • good
    • 0

で、なに?


相手をここで探しても無理ですよ。
    • good
    • 1

お気の毒です。



原因に心当たりはありますか?
    • good
    • 0

∧_∧


〃 (|i´r`)
 / つ ィ;゚;δ゚,
⊂こ_)_);:゚。o;:゚。
    ,;;。:;゚。o
    • good
    • 0

そうですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!