アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プラスチックの箱に入っていて丸鋸と電動ドライバーと電動カンナなどのセットがあったのですが今は作ってないのですか、いろいろ調べていますが出てこない日立辺りであったような気がしますが?
解りましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

結局、全てチカラが弱くて普及しないんですよ。


日曜大工と言っても、次第に先のステップに行く人や三日坊主の人もいます。

なのでお手軽価格のセットを販売したのですが、なにせお手軽価格なので品質が。。

売っていても損をしますので、型落ちでも一つ一つ良いものを買ったほうが良いです。
全然性能違いますから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/28 16:23

まだ使っています。

ほんと便利だよね。
持ち運ぶには重いので、底にキャスターつけました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/28 16:22

セット物はお買い得感を出すためにムリに安く作って揃えた。


そのため一つ一つの性能、機能がイマイチです。
丸鋸は板厚15mまでとか。
ドリルは穴あけ径木工9ミリまでとか。
カンナも軟質材にしか使えない、硬質刃に付け替えてもトルク不足でサメ肌になる。
付属するビットや刃も安物ですぐに切れなくなる。
収納ケースが付属するのだけが取り柄ですが
性能不足から買い替えようにもそのケースには収納できなくなります。

単品で一つ一つ買い揃えた方が結果的にお買い得です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほどそうなんですね、
解りました。

お礼日時:2017/05/28 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!