アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外に工具箱をおいていただけで全部錆びてました…。
次は錆びない工具セットを購入しようと思いますが、おすすめあればアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

工具は10倍以上価格差でますから、予算次第ですけど、


国産なら、KTCとかがそこそこいいものを作っています。
SK11(イレブン)なんかはそれに比べるとお値打ち価格カナ。
海外には、PB SWISS TOOL とか、SnapOnとか、もっと高いものも
たくさんあります。
    • good
    • 1

磁石に付くステンは錆びる

    • good
    • 0

ステンとか、チタンの職人用のやつ。

だがハンパなく高い。おっさんも全てセットで専用の工具と収容台車を持ってたが数百万するやつ。会社で買ってもらったが。良いやつはとにかく高い!それにまず錆びない工夫をしないと。ステンでも鉄混ぜてたら錆びるよ。
    • good
    • 0

気楽に錆びました。


錆びない工具、アドバイスお願いします。
は、【お前はアホか】と思うね。

なぜ、錆びたのかを考えたらいいんじゃないのかな。
外に出してたからだけですか?
一番の原因は、大切にしてなかったからかな。
    • good
    • 0

樹脂製だと腐ったり、溶けるかもしれないし、ステンレスやチタン製で揃えると、車買えるしねぇ。

現実ないと思うよ。
    • good
    • 0

鉄製以外、


外に置かない(空気に触れさせない)
    • good
    • 0

合成樹脂製であれば良いのです。


いろいろなメーカーから出ています。
通販でも近くのホームセンターなどでも、どちらでもどうぞ。

(某社の一例)
https://www.hozan.co.jp/corp/g/g1563/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!