プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文失礼します。
私の好きな人には彼女がいます。でも、なんか表に出さないっていうか、一緒に帰ったりとか喋ったりとか全然してないんですけど…。

好きな人と今席が隣で、なぜかよく話しかけられます。どうでもいいことなんですけど、好きな人がなんかボケて、私が笑うみたいな…。
でもなんか、私の名前を呼ばないんです。
何でなんですか?

ほかの人には、決して下の名前じゃないですが、苗字で呼んだりしています。
でも私には、『なあなあ』や、『あのさー』など、名前を呼んでくれません。

これはわたしには興味が無いということなんでしょうか?

A 回答 (2件)

途中で送ってしまいましたすみません.たくさん話しかけてくれるってことは、興味がないことはないと思います♪だから名前を呼んでもらえる

きっかけを与えてあげたらいいんじゃないですかね♪頑張ってください☺️
    • good
    • 0

一回呼べば次からも呼んでくれると思います.〇〇って呼んでよ〜と言ってみるのはいかがですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!