プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何話の話だったか、思い出せなくて困っています。

フェレンギ人のクワークが、オドーに説教?みたいなセリフを言うシーンがあるのですが、
内容は、「クリンゴン人を不当に扱ったオドーに対して、とぐろを巻くヘビには近づかない、DNA遺伝子にそう刻み込まれている、正しいかもしれないが、今は、それどころじゃない」
と言った内容です

※ワームホールの向こうから攻めてくる敵と戦争中?だったと思います。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

覚えてないので,とりあえず,例えば


http://www.mars.dti.ne.jp/~ateban/trek.html
とか? この「教えて goo」には,この手の質問に答えられる ST ファンがどのくらいいるんだろぉ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!