アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知らない人とキスいくらなら出来ます?

あとハグもw

A 回答 (4件)

いくら?


下世話な回答になってすみませんが、相手により
値段が変わるかと思います。
ハグもいっしょですね。
    • good
    • 0

むかし、ロンドンブーツがそんな番組してたなぁ


 やるキッスだっけ。

http://tower.jp/article/feature_item/2011/02/02/ …
ツタヤでレンタルしてごらん。
かなりおもしろいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお〜
参考になります

お礼日時:2017/05/28 21:27

顔による

    • good
    • 0

イケメンで、背が高い人ならしちゃうかも(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!