アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
4年付き合っている彼氏がいる今年27の女です。
最低ですが私には最近出来たバツイチのセフレがいます。
まだあって二回目なのですが、セフレのことがきになり出しています。
しかも、まだ二回目なのに結婚したいとまでに惚れ込んでしまって悩んでいます。
相手は彼氏がいることを知っていて、2週間に1回は会おうと話しています。
2回目あった時に相手はバツイチだけど、また結婚したいと話していたのもあってフィーリングでこの人と結婚したいとまで思い込んでいる自分が馬鹿なのもわかっています。
そしてこんなことやっている私に振り向かないことも分かっています。
でも、可能性があるならそれにかけたいと思っている私もいて本当に馬鹿だなと思っています。
お聞きしたいのはこの状況から付き合って結婚するってことがありえるのかどうかです。
もし経験とかがある方は教えていただけると嬉しいです。
拙い文章ですが、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

余程体の相性が良かったんですね。

セフレと強調するからには相手もそういうふうに思っているでしょう。
体だけの関係はあくまでも体が目的でそれ以上求めてはいけません。
あなたが真剣な交際を求めた時には関係が破綻します。
状況としては、あなたの気持ちを悟られないようにあなたにセフレが夢中になって行けば両方が本気になります。
要はあなたから離れられないようにすればいいのですよ。もっとたくさんあなたを求めるようになって、あなたなしではいられなくなればいい。容姿研きも大切ですが、テクニックも研かないと。
    • 0

相手の方はあなたをセフレとしてだけではなく、ちゃんと女性として見てくれていますか?

私もつい最近までセフレがいました。
2回目に会った時には私は相手のことが好きでした。
そこから数ヶ月間、相手を振り向かせる努力をしました。
可能性は0じゃない!未来なんて誰にもわからない!頑張ってみないとわからない!
と、誰の忠告も無視して、自分の気持ちを大切にしました。
しかし手応えもなく、このまま頑張り続けるのはなんだか勿体無いとふと我に返り、諦めました。
1〜2日はさすがに病み泣きましたが、その時初めて色々なことに気づきました。
あのまま頑張り続けてもっと多くの時間を彼に捧げなくてよかった、可能性は0じゃなくとも縁がない相手とは早く見切りをつけた方がいい、この段階で諦めてよかった、もし付き合えてたとしても彼のような人間が私を幸せにしてくれるわけがない、相手を追い続けることが楽しかったとしてもいつまでも満たされない感情を持ったままだったんだろうなと心から思いました。
今の自分の気持ちよりも未来のことを大切にして物事の選択をしたのが初めてでしたが、この決断はかなり正解だったと思っています。
相手の態度や自分に対する言動などを冷静にみて、それで主さんが可能性を感じているなら、そのセフレを追い、結果今の彼氏もセフレもどちらとも失ってもいい覚悟があるなら、今のあなたの気持ちを大切に、やりたいようにやってもいいと思います。
私は自分の気持ちに素直に生きることは素敵だとは思いますが、未来の自分の姿も同時に大切にしたいと思っています。
その状況から付き合って結婚することがあり得るのかどうかは、相手の気持ちを確認しないとわかりません。
    • 4