アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為が終わった後ゴムの周りに
白いものがついてました。
触ってみるとさらさらしてました
これはなんなんでょうか?

A 回答 (3件)

1の方が正しい


スライドしてる際に
泡立ってくるような感じになって
白くなっちゃってるんですね
女性の方の液体がね
最初自分もなにこれって思いました
    • good
    • 2

スキンが伸びるようにというか、くっついて離れなくならないように塗ってある物です。

    • good
    • 1

女性の愛液でしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!