激凹みから立ち直る方法

嫉妬心が日本人は強くないですかね?

自分よりも裕福な家庭、人物を嫌う感じ

どう?

A 回答 (3件)

そのとおりでしょう。


会社においても、仕事できる人とできない人の差を給与にしっかり反映させませんからね。
ほんとうは、すごくできる人を賞賛してあげて、手本にすべきなのに、嫉妬して引きずり下ろす。
「出る杭は打たれる」っていうことわざもありますからね。
    • good
    • 2

日本以外の国の人と会話したのが、オーストラリア人、イギリス人、カナダ人、アイルランド人


アメリカ人、韓国人、程度なので、その程度で回答はできないと判断しました。
かなり、いろんな国の人と会われてるみたいですね。考えたこともないです。
    • good
    • 2

比べる他の国の人が周囲にいないので、ちょっとよくわかりません。


あなたはどんな国の人と比較して、そう思うのですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!