電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしても何年前から許せない女がいます。
自己中でその上プライド高く優位にたちたく
上から目線で、その上自分はやりたいほうだい。自分が悪いなんて思ってません。
指摘すると逆ギレ、自己中で自信家、図々しい女でいろいろトラブルあっても自分が悪いとは思ってません。
私は嫌な思いさせられ、その上はっきりいうと影で悪口、いわれたくない許せないことをいわるました。一生許しません。
どうにかして他人の気持ち考えずやりたいほうだいやってる彼女をこらしめたい。

A 回答 (7件)

貴女のもどかしい気持ちわかります。


相手が尻尾を巻いて逃げるのを、見たいんで
しょう。
でも、人間にとって、何が辛いかというと
無視されること。相手の存在が無いように。
無視が一番。
もし、言い返して相手に、ぎゃふんといわして
あーすっきりした。と気持ちがクリアに
なったとしても、それは一時的かな。
逃げましょう。
    • good
    • 3

一生許さなくて結構。


他の方へのコメントで やり返してるのもわかったので安心。
俺も 泣き寝入りは嫌いです。
やり過ぎて 警察にお世話にならないようになってだけ注意して。言葉の暴力もあるから、熱くなっても脳ミソはクールにね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

当たり前です。勘違い痛々しい女は40にもかかわらず自己中男はおごってもらい当たり前。図々しい。全て利用されないように上手にまわりました。私が何か頼みごとすると嫌そうに‼本人はばんばんたのみます。本当に40で独身。
自己中を正論でかえし、上から目線。大嫌いな女。利用してやりました

お礼日時:2017/05/30 18:37

他人の性格は変える事ができないと思う。


一つの方法は自分の気持ちをおさえて、相手に合わせて見るか、あとは思い切って無視してみたらどうかな⁉️
    • good
    • 1

> どうにかして他人の気持ち考えずやりたいほうだいやってる彼女をこらしめたい。



関わらない事が一番。
関わるから腹が立つ。
チヤホヤされるから勘違いしている女とも言えるでしょうから、周りもそれに気付いていけば勝手に沈没していきますから、
関わらないのが一番。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

チヤホヤなんかされないくらい並の容姿です。勘違い痛々しい女です。いいかえしましたよ。
プラスやりかえしました。私は人がいいほうではありません、やられたらやりかえす。上手にまわり、。

お礼日時:2017/05/30 07:46

最終的な結論から言うと、貴女はその場で言い返したり、


やり返したりができなかったのなら、態度や発するパワーは
向こうの方が強力なのでしょうね。
他の方が言うように、復讐など
貴女向きではないし、考えない方が無難だと思います。
憎むというのは、当然ですよ。
たいてい、変な女からは、火の粉から逃げるように
避けていますよ。もちろん復讐を考える人もいますが
そうすると、自分自身も後で(運命的にも)報復を受けます。
復讐するなら、墓穴を二つ掘って、友達と
沈むくらいの気持ちでないと、なかなか出来ません。

ところで、人間上手くできていて、多分その
女性は、どこかで、頭をガツンとやられている
時がくるし、あります。
貴女が、鉄槌を下すまでもなく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやきれていいかえしたし上手にでて、利用されないように。
強いものどうし。相当な自己中で
40才独身。やりかえしおもいっきりいいかえしたら人見下してるね?ですって。

お礼日時:2017/05/30 08:34

そういう人いますよね…


復讐したい気持ちもわかりますが 周囲の皆は気づいてませんか?

『あの人性格悪いよね』って。
それでもう罰は受けてると思う

あなたは 周囲に気遣いのできる優しい人であって下さい
結構周りは見ていますよ

その人があなたの事を悪く言っても『ああ また言ってる…標的にされて気の毒だな』って思ってくれますよ。

心の中で毒づいて うまく発散してください
腹立ちのあまり、手を下したら、そういう人は狡猾なので逆に陥れられますよ。
可能なら離れるのが一番です。
    • good
    • 2

関わらないのが一番です。



可哀想ですが、プライドの高い人ほどある程度歳を重ねてしまうと性格は改善できません。
その人は恐らく一生そのままでしょう。

だから憐れんであげましょう。
そして近づかないのが一番です。
躾のできない動物と一緒、と思ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

40才ですぐ裁判官警察呼ぶとさけぶ勘違い痛々しい女。
いいかえしましたよ。かなり、
偶然スーパーであったらたちどまり、さけていきましたが。
皆にきらわれ当然

お礼日時:2017/05/30 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!