アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘドが出るほど、不細工な嫁を貰うくらいなら、独身のが、いいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

貴女がこの人と思う嫁さんを探しなさい。

    • good
    • 1

外見でしか判断できないようならば、どんな人とも結婚しない方が身のためです。

    • good
    • 3

お見合いですか?上司の紹介??



生理的に受け付けなく、夜の営みも拒絶しそうなのであればヤメタ方がイイでしょうね(^_^;)
    • good
    • 0

いつもの質問ご苦労様です。


「教えて!goo」でストレス解消しているようですけど、
何か楽しいこと無いですか?
人生悪態ついていても何も得るものは無いです。
もったいないですよ。
人のためになることをしましょう。
    • good
    • 6

マツコ・デラックス位不細工なら一考の余地ありか? しかしながら、20年程経って独り身で、女なら誰でも良く成る自分がそこに居るかもしれない、という思いが薄っすらとでも頭を過ればマツコでも行っとけ。

    • good
    • 3

そこまで残念な顔なら、普通は最初から恋愛対象外でしょう。


でもあなたが嫁にするかどうか迷うなら、何かいいところがあるのでは。
    • good
    • 2

どんなに、美人な奥さん貰っても、家事全般できない方もいます。

私はブスですが家事全般できます。人は見た目ではありません。
    • good
    • 6

美人は3日で飽きる ブスは3日で馴れるとは云うものの、

    • good
    • 1

好きでもないのに結婚を検討してる質問者様のほうが不思議です。


自分が大切にしたいと思う相手と結婚して下さい。
    • good
    • 3

綺麗なババアの方が少ないから、年取りゃ同じだろ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!