アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳独身ってどう思いますか?

めちゃくちゃ不細工とか、発達障害とかが多いですか?

A 回答 (6件)

>やたら推してくれるじゃないですか



とんでもございませんわ。
私が嫌いなものは、嘘と坊主の頭ですわ。
なのでお世辞抜きの賛辞ですわ。
ホントですわ!!
※但し、絶叫系ソングの声域と声量不足は
 未だ未だ鍛えなければいけませんわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
歌は才能ないですね。
認めます。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/31 00:59

まぁそうかなとも思いますが、人間得意も不得意もあるものです。



あえて詮索はしませんが、結婚したいのに努力しない方には厳しく言いますね。

厳しくしないと結婚出来ませんから。

筋トレせず筋肉デカくしようとしてるみたいなもの。出来る訳がないです。

結婚したいなら努力するものです。
    • good
    • 1

イヤミ課長のせいで、更にイメージ悪くなりましたねw

    • good
    • 1

夢と希望に満ち溢れ、光り輝く将来展望がある人ですわ。


私の知ってる人に例えれば、松田さんのような人ですわ。
ホントですわ!!
「38歳独身ってどう思いますか? めちゃく」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やたら推してくれるじゃないですか。
こんな嫌われ者を。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/31 00:39

よく目にする38歳独身はその傾向が強いですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕ですね

お礼日時:2022/03/31 00:39

めちゃくちゃ不細工なんですか?


発達障害なんですか?

38歳独身と言われても、
何も思いません。
38歳独身なんですね。としか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/03/31 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!