dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

発達障害もち社不28歳男です。
ひろゆきさんのYouTube見てると悩み抱えてる方が多いものの、わりと裕福な悩みのかたが多くて、心に余裕のない自分はうらやましがるしか出来ないです。
彼の良くいう無能だと思います。
もう縄とか買ってますがなかなか自○できません。
友達も彼女もいないし、将来孤独○確定の糞です。
長生きとか辛いです。

A 回答 (1件)

ひろゆきさんのYouTubeから距離を置いた方がいいのではないでしょうか。


私も他の人と比べて落ち込む時ありますけど比べてもキリがないんですよね。
世の中上がいれば下もいます。発達障害は辛いかもしれませんが植物状態の人よりはいいと思えませんか?
まだ家があってご飯たべれてるなら幸せですよ。日本は物に溢れていて幸せを実感しにくいですけど小さい幸せなら探せばたくさんあるのですよ。
恋人がいれば友達がいれば幸せとは限りません。あなたには趣味など好きな事ははないのですか?
趣味があるなら楽しみましょう。それを自分の幸せにしたっていいじゃないですか。
私も生きてるのが嫌になる時があります。でも死んだら嫌な事はなくなるけど楽しい事もなくなるんです。
私はゲームしたいし漫画読みたいし美味しいものたくさん食べたいので笑 死にません。
お互い頑張りましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!