プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実は... 大阪に旅行に行って、ネットで知り合った人と掛川(静岡)で会おうという話になって静岡に12500円かけて行ったんやけど相手が寝坊して結局会えず花鳥園まわって列車の時間近くまで待って大阪に戻ったんよ。
それで高知に帰ってきて9日後に滞在時間短かったやんとか夕方までやときついとか文句言ってきて口論…で、ちょっと用事あるからって 強制終了…悪いと思ってくれてるなら同等として逢いに来てくれてもいいと思うけどさ…来てと言うても仕事忙しくなるかもだしって言うんよね。
そこは、お互い休みが合えば 会おうとか言うところやないかな〜。
どう思う?

A 回答 (3件)

愚痴ですか?



何が質問したいのか分かりません。
    • good
    • 0

寝坊を言い訳にするような人が約束を守れるはずもなく…

    • good
    • 0

終わったな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!