電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パンチやキックを避ける方法とトレーニングを教えて下さい

A 回答 (3件)

脚力を鍛えて逃げる。

無用な争いは愚かだ。
    • good
    • 1

ジ―クンド―

    • good
    • 0

空手やボクシングの動きを見ればパンチの避け方はわかるでしょうし、


レスリング系の動きを見ればキックの封じ方は一目瞭然です。

あとは息継ぎと冷静さを失わないことでしょうね。

喧嘩だと拳や蹴りに力を込めることばかりを考えて
息が上がってしまう人がいますので。

避ける時も同様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさ

お礼日時:2017/05/30 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!