電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カフェにウェイトレスからケーキを渡した時、可愛らしいケーキを見て思わず「うわぁ〜、美味しそう❤︎」と言うとウェイトレスが白い目で何度も私を見つめましたが、うわぁ〜美味しそう❤︎って言う言葉は、子供から若い女性が言うのが普通ですが、男性の場合は、おかしいかな?それとキモいかな?
おおっ美味しそうだねと言った方がいいかな?

A 回答 (4件)

きれいだねの方が喜びます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

きれいだね
いいですね。
分かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/30 01:01

男はキモいわな。



というかケーキ見て声が出ること自体キモいわな。

ウエイトレスさんに声を掛ける事はあるけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

分かりました。
黙った方がいいですね。
分かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/30 01:12

気になるなら、言い方返れば?


どう考えても、上記の文、あなたに非はないよね?
下半身、裸でもなかったんでしょ?

知り合いだったんじゃないの?あなたは忘れてるだけで。
    • good
    • 0

まぁあんまり口に出しては言いませんね。


ちょっとアブナイと思われたのかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!