アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
彼女みたいな女性がいます。料理、家事できるみたいで苦にならないみたいです。
家事とかやらせないで単にデートを楽しむだけにするか、来てくれたついでに家事をやってもらうか悩みます。忙しくて人で借りたいし。
ちなみに、来てとか、会いたいといってもあんま来てくれないけど、高級バッグ用意したらさくっと来てくれた感じの女ですが。あとついでながら、デパートデートしてたら、これ買ってとか言って、貢がせるような感じの発言もありました。そんな真面目ではなく、不倫たいな恋したいといいます。
家事を下手にやらせてプライバシー見られるのも多少抵抗ありますが、お互い助け合っていい関係になれるならそれもいいと思います。相手今は無職に近く割と暇みたいです。
どうなんでしょうか(?o?)
家事やらせるべきですか?よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

No.4です。


>回答かなりばらけてますね^o^;
それは質問者様の質問の書き方が、どうとでも解釈できるからです。

「お互い助け合っていい関係に」のいい関係とは、お書きになっているような見返りで回る関係ではないのでしょうか?
プレゼントを賃金代わりに家事をしてもらうわけですよね?
家事代行の仕事だと思えば、お互いにそれでよければいいと思います。

質問者様にとっての「いい関係」が、この先もずっと続く、愛情のある関係を指しているなら、違うんじゃないの?と思いますけどね。
彼女にとってもっと割のいい仕事、あるいは彼氏が見つかればそれまでだと思うので。

ちなみにプライバシーがどうのと言うのなら、そんな信頼していない相手を家に入れること自体を止めましょう。
    • good
    • 2

高級バッグがどの程度のものかわかりませんが、家事代行業者にお願いしたほうが安上がりです。

    • good
    • 1

それ貢がされてるだけなんだけど。

    • good
    • 0

金の切れ目が縁の切れ目。

餌を与えなきゃ渋る相手にはある程度こっちも考えて動くべきだよ。
主がいるときに散々家事をさせて、嫌になったら引っ越ししたらいいよ。
    • good
    • 1

「プライバシー見られるのも多少抵抗あり」ということは、「そこまでの信頼関係は不要」ということですね。



それなら、「物で釣ってデートを楽しむ」がベストでしょう。

物で釣るのをやめれば簡単に切れますしね。
    • good
    • 1

お互い助け合って・・という文言のあとに


やらせる〝べき〟か・・という表現は、
いささか整合性に疑問だし違和感がある。

相対的に何かどこかピントというかポイントがずれている
のか外れているのか判らないが、物で釣るようでは
どうも若い人の発想に思えない
    • good
    • 0

何をどう迷って質問しているのか分かりかねます。


純粋な恋愛ではなく見返りで行動しているのは互いに了承しているようですし、お二人が良ければいいと思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。回答かなりばらけてますね^o^;

お礼日時:2017/05/30 09:33

やってもらえば良いんじゃないでしょうか。


ダメだったらもう頼まなきゃ良いわけですし。
一生の決断するわけじゃなし。
どの辺が悩んでるポイントなのかいまいち分かりません。

ご自由にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回家事やってもらうと自宅全部見られるので、それが心配です^o^;

お礼日時:2017/05/30 09:33

モノで釣ってるのに、質問者さんの生活実態見られたら逆効果にならない?

    • good
    • 3

>家事やらせるべきですか?よろしくお願いします。


関係を切るべきです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!