アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の占いで運勢を見たらとてつもなく悪かったです助けてください。

A 回答 (6件)

気にする事は無いですよ。


自分の生まれ月での占いだと最高の結果と為っても、生まれ月から星座での占いですと最悪の結果と言う事も有りますから、
相反する結果なので混乱もするレベルですので、それだけ何の論理的根拠も無いと言う事です。
そんな物に一々囚われて居ますと注意力も散漫になるだけですからね。
    • good
    • 1

TVや新聞の占いは大ざっぱで時間・枠潰しの占いなので


当たり難いです。
    • good
    • 0

大丈夫 当たりませんから

    • good
    • 1

誤植です。

    • good
    • 1

明日も見ろ!

    • good
    • 0

占いは


あくまで参考まで

振り回されない事だよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!