電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてqooのグレードについて分かる人にお聞きします。dまで上がりまたG に落ちるってどういうことなのでしょう。べつにグレード集めをしているわけじゃないんだけどなんか学校の成績簿Aからcに理由もなくおとされたようで不に落ちないのですが。

A 回答 (6件)

落ちたのではなくて、月が替わったからです。

gooの場合は、1カ月間限定。リセットしなければ、トップにいるSの人はどうなりますか。
同じ系統のOKwaveの場合は、月単位ではありません。ランク付け(グレード)もありません。ベストアンサーの総数です。ただし、審査が厳しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。分かりやすくご説明いただき本当にありがとうございます。心新たに、今月も質問回答頑張りたいと思います。

お礼日時:2017/06/01 09:55

前述の回答のとおり、


毎月Gからどこまでグレードアップできるかという仕組みですね。
(それにしてもNo.5の型の毎月の確定グレードすごいですね。)
    • good
    • 0

月替わりですよ。

「教えてqooのグレードについて分かる人に」の回答画像5
    • good
    • 2

月単位で清算です。


月が変れば最初から出発です。
    • good
    • 0

ポイントは1ヶ月でリセットされます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。仕組みがわかれば納得できます。

お礼日時:2017/06/01 08:04

1ヶ月たつと、またランクが下がるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういう仕組みなんですね。それなら理解できます。

お礼日時:2017/06/01 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!