【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

20代前半、女、喫煙者です。
5/28に避妊具なしで性行為をしました。
排卵予定日は6/3の予定です。
妊娠の可能性が高いかどうか教えてください

A 回答 (3件)

交尾の刺激で排卵する動物は少なくないですが、ヒトはそうではありません。


快感によって排卵が引き起こされる「ルナ排卵」という神話のようなものがあるので、
ご興味があれば調べてみてください。

排卵日は確実なものではないですよね?
生理が早まったり遅れたりすることがあるのと同じで、
排卵もずれることは普通にあります。
(そもそも、排卵と生理はセットなのです)
6月3日に排卵すると思っていたところを数日早まって、
性交とタイミングが合う可能性はありますから、
「妊娠する可能性はゼロではない」ということは確実です。
質問者さん個人について、何パーセントの確率か?ということでしたら、
データがないので誰も分かりません。
高いか低いかでしたら、排卵が予定よりも早まれば高い、
予定どおり、あるいは遅れれば低い、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

排卵がずれれば可能性も変わりますよね。
説得力のある回答ですのでベストアンサーにさせていただきます!
ありがとうございました♪

お礼日時:2017/06/05 09:43

排卵予定日をどこから持ってきたのか判りませんが・・・


排卵7日前のセックスでは、逆立ちしても妊娠などできません。
そもそも、人間の妊娠率自体が低いのですから、高いなんて回答はあり得ません。

PS;
また、同じ回答者がいい加減な回答をしていますね!
セックスの刺激で排卵が早まるメカニズムを何度も説明しろと要求したはずです。
その様な事例が、どこかの国の研究で証明されているのですか!?
あるなら、それも提示すべきです。

セックスによる興奮で排卵が早まって妊娠できるなら、世界中で子供がポコポコ産まれていますよ!
望まない妊娠を不安視する女性の心理を恫喝しています。
極めて性質の悪い回答です。
決して信じてはいけません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/05 09:41

排卵日が正しければ可能性は極めて低いです。


ですが、セックスの刺激で排卵が早まる事もありますから、可能性は0にはなりません。
アプリの排卵予定日なら信用に欠けますから、可能性が高いか低いかは分かりませんが、どんな確率でも0でないなら、妊娠はするかしないかの二つに一つです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二つに一つ、確かにそうですね!
刺激で早まることもあるんですね
初めて知りました!
勉強になります。
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2017/06/01 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!