プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です
僕の膵臓を食べたいの単行本と文庫本の内容に違いとかありますか?

A 回答 (3件)

食べたいはひらがなね。


たべたい。だからね。
    • good
    • 1

漫画もあるよ。


映画も公開するよ。
違いはないです!
    • good
    • 0

ないと思います❗


先に販売されるのが単行本で後が文庫本だけだと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!