プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕にはひとつ年上の彼女がいます。
今までにも何度か彼女に喜んでもらいたくてサプライズを考えたのですが…

いつも未遂に終わります。
自分がわくわくしてしまって本人にバラしてしまう(笑)のと
ツメが甘くてどこかでポロっとバレてしまいます。

彼女曰く、他は何でもスマートにこなすのに
サプライズは出来ないんだね(笑)と。。
彼女としては完璧じゃない方が安心する、って言ってくれますが

僕はやはりサプライズで相手を喜ばせられるようになりたいです。
皆さんのパートナーやご友人へのサプライズについて、経験談を教えてください!特別な時の派手な演出でも、日頃のささやかなサプライズでも、何でも聞いてみたいです。

A 回答 (2件)

>経験談を教えてください!

経験談ではないですが、結婚の際にサプライズと言って落とし穴作って、旦那を死亡させてしまった事件がありましたよね?

あと、割と身近なケースでは、地元の夏祭りにサプライズで公衆の面前でプロ―ポーズ。
その彼女は泣いていました。 何故だかわかりますか? 断りたいのに、事実上断れないからです。
地元だから親や知り合い等たくさんいるのに。

正直、サプライズを好んでやろうとする人は傲慢だとさえ思います。
単なる悪乗り、相手の気持ちを無視した自己満足だと思います。

>彼女としては完璧じゃない方が安心する、って言ってくれます
彼女の気持ちが良くわかります。そう言った不器用さは愚直・素直という事から来ることですから、安心感があります。

サプライズではなく、今のままの気持ちで普通に行動された方がよいように思いますがいかがでしょう?

あなた達なら、サプライズに頼らずとも楽しく過ごしていけると思いますよ。
    • 0

サプライズ嫌いです。

• 0