dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の声はすごく幼稚な声です。録音して気づきました。カラオケとかでもすごく変な声だなーって思ってしまいます。(自分が)なので、頑張ってなおしたいです。どのような練習でなおせますか?

A 回答 (4件)

私は親戚は民謡日本一、弟子は紅白に出ています。


私自身はカラオケバトルで歌唱力審査で予選通過した経験があります。
元々は自分の声も好きじゃなかったですし 、歌は下手でした。自分が歌ったのを録音しては聴いて、修正の繰返ししていくにつれて、歌声は聞き慣れるというか…どんどんすきになり、歌唱力は物凄く上がりました。
今ではCDを出せば世界40ヵ国同時発売するくらい活躍されているシンガーソングライターの友達にも、当時は『メチャメチャ上手くなったね~いや~すごいね~』ってまじまじと言われたくらい上達しました。
努力は報われると思います♪頑張ってくださ(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分も録音して、頑張って上手になります!本当にためになりました!!

お礼日時:2017/06/04 18:09

周りの人達に言われて無いなら 気にする事無いと思いますが、私は 矢沢永吉が好きなので、アブサンと言う強い酒を 一口分含み うがいして 飲み 歌を約 1時間 練習して ガラガラ声で 真似して居ました、戻りますが、三曲 過ぎると 矢沢の声に成ります、ポリープや変な病気に成る事が有るので、お勧め出来ません、アニメ声でも 良いと思います、私は若い方なら 大丈夫ですよ オバンゲリオンがワザと出して居る声に比べれば。

    • good
    • 0

どういう声にしたいの?ただ治したいっていわれてもなあ。

和田アキ子みたいのでいいの?
    • good
    • 0

金田朋子さん?


じゃないよね(笑)

可愛いから
直す必要ないよ☺
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GReeeeNのようなミックスボイスを出せるようになりたいです

お礼日時:2017/06/03 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!