dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はいま1人暮らしをしています。
最近横にカップルが引っ越してきたらしく
いつもうるさいです。

しかも一番さいあくなのは夜の時、、、
女性の大きい声が聞こえます、、、
まぁ〜男女だから仕方ないと思いますが
毎晩毎晩喘ぎ声が聞こえます。

まぁ〜私はそれを聞いて興奮しているびっちょんこになっていますが

あまりにもうるさすぎます

どうしたらいいですか?

助けてください!!!

A 回答 (5件)

大家さん(管理人)にお願いする。


「夜の営みの声が近所迷惑という報告があるので注意してください。子供さんもおられるので困っているようです」
「子供がいる」というのがキモです。 子供はいないと言われたら「たまに親戚の子が泊まりに来る」と言う。
恥を知っている人ならピタリと止まる。
「何が悪い」という恥知らずなら変わらないでしょうね。
あまりお勧めしませんが、レコーダーでしっかり録音し、営みの前か食事時の静かな時間に
壁に向けてボリュームを上げ放送する。 自分達の声とわかると止めるかも。
文句を言ってきたら「すみません。久しぶりでしたので、つい声が・・・お宅も凄いですね。」
で一件落着。
    • good
    • 0

朝 顔合した時に 昨夜は激しかったですね と言って見たら

    • good
    • 0

睦声は罪にならず・・


聞こえる事を音楽で密かに教えますか・・
    • good
    • 0

録音でもすれば・・・・



これって、売ると罪なるのかねえ・・・音だからならないよね・・・
    • good
    • 0

始まったら耳栓でもするしかないかと。

(^_^;)

※くどぅーが好き。(*^^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!