この人頭いいなと思ったエピソード

9月はじめに、大島、新島、式根島のうちのどれかに行く予定です。潮だまりや岩礁などにいる小動物(貝や小魚など)を観察したいのですが、お勧めの浜を教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

3つの島の中では間違いなく式根島がいいと思います。


そういう浜辺もいちばん多いと思います。
もちろん海水浴に適した砂浜もちゃんとあります。
シュノーケルもいいですよ!
小さな島なので幾つか行ってみるといいでしょう。

参考URL:http://www10.ocn.ne.jp/~shikikyo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。式根島にいって参りました。おっしゃるとおり、すばらしい浜ですね。(とくに泊海岸)
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/19 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!