dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LIKEではほぼ毎日話してますけど、まだ1回(5分くらい)しか直接会ってちゃんと話したことない男子がいます。
今日私は部活休みで、その人は試合があります。その試合終わってからお祭り行こうってなりました。
私は中学から女子校で、1回も彼氏出来たことないし、男子とお祭りに行ったことがないし、その男子は「俺と行ってもつまらないよ」とか言ってきます。。
でもその人と出来ることなら付き合いたいと思います。
でもその人はたくさんしゃべる人じゃないし、沈黙になるのが怖いです。
私は浴衣着ていくし、お互い駅で見つけられるか不安です。
親に男子と行くなんて言えないです。。

A 回答 (2件)

LINEで何万文字投げ合ってても、決して「話し」てはいない。


会って、話して初めて「好き」になるのではないでしょうか?
順番が逆なのが、ちょっと心配です。
こんなひと、という身勝手な妄想と思い込みではないですか?
恋はバーチャルでは出来ないです。リアルで動かないと・・・

がんばって。
    • good
    • 0

最初は何人かでグループで遊んだりはどうですか?


もしくは、いきなりではなくて、一度ちゃんと会って話すのもいいかもしれないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!