アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、荻野由紀さんに1位になって良いんですか?反対派ですか?それとも、賛成派ですか?

質問者からの補足コメント

  • 間違えました。荻野由佳さんです

      補足日時:2017/06/04 21:20

A 回答 (10件)

秋元康のブラック枕営業の成果だよね!

    • good
    • 1

興味無い。


こうやって宣伝しているのかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

はい

お礼日時:2017/06/06 21:02

単に話題作りのために使われている人だと思います。



世間はAKBに興味をなくし、ファンだけが支えている状態です。
今度の総選挙の番組だって、数字なんて取れないでしょう。
そこで知られていない人で話題を作り、「どんな子なんだろう?」と思わせる戦術を使ったんですよ。
実際、TVやネットのニュースでも取り上げていますし、効果は大きいと思います。
それに、一位を狙える各メンバーのファンにしてみれば、焦って追加投票をするわけで、売り上げも増えますよね。

聞くと、これまでオーディションに何回か落ちたりしている人だそうで、スターの素質はあまりないのではないかと。
だから戦術で持ち上げられても、長くは持たないと思われます。
ちょっと可哀想だから反対、でも本人はそれでもいいと思っているでしょうから賛成。
そんな感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

長いですね〜

お礼日時:2017/06/05 17:12

誰ですか?あと、何の1位ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

AKBの1位ですー

お礼日時:2017/06/05 17:11

>荻野由佳


いわゆる「番狂わせ」ということですね。
正当な選挙の結果そうならばいいのでは?
業界体には大いに困っているようですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですねー

お礼日時:2017/06/05 17:10

荻野由佳さんって誰ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

AKB速報を見れば分かります

お礼日時:2017/06/05 17:10

訂正された名前も、知りませんね〜〜


残念ですが。
で、どういう活躍をしているのですか?
まあ活躍していれば分かると思うけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

AKB速報を見れば分かります。

お礼日時:2017/06/05 17:10

もしかして、自分の知っている人は、皆が知っていると思っています?


自己中的な考えです。
で、誰?!
知らないんだけど。
まずは、そういう説明をしてください。
でないと先に進まない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

あ、名前間違えました

お礼日時:2017/06/04 21:20

誰だか知らないし、興味が無いです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

うそ〜

お礼日時:2017/06/04 21:06

どーでもいいです。

(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも、あの子が一位なったら前代未聞ですよ

お礼日時:2017/06/04 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!