アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは畜産業は賛成ですか?反対ですか?

A 回答 (3件)

質問の意図がよくわからないのですが畜産農家の方がいないとお肉や牛乳が食べられなくなります。

なので、畜産関係の方には感謝してますし、もちろん賛成です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰せの通りですね
ありがとうございます

お礼日時:2021/12/21 20:12

ん~。



何と申しましょうかぁ・・・。

by  往年の小西徳三ッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/21 20:11

私は数少ない放牧のような畜産なら賛成。

閉じ込め畜産は反対。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/21 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!