「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

iPodをWindowsMeでもし出きるのなら、使いたいのです。システム条件がWin2000SP4およびWinXPとなっているので、ムリで失礼な質問をしてしまってスミマセンm(__)mもし使われている方がいらっしゃいましたら、教えていただけますか?「i-Tunes」は使えなくてもいいです。Pentium(3)750MHz/128MB/20G/USB/IEEE1934のIBMThinkPad[iSeries1800]を使っています。もし何か方法があれば、是非教えてください。よろしくお願いします☆

A 回答 (3件)

保証はできませんが、「XPlay 2」というソフトがあるようです。



参考URL:http://www.mediafour.com/products/xplay/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

colocolo62さん、こんばんは!お礼遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m回答ありがとうございます♪スゴイですねぇ!そういうソフトがあるんだ(^o^)じっくりどうしようか考えてたいと思います。とても参考になりました!本当にありがとうございました☆

お礼日時:2004/09/02 19:28

こんばんは。


iPodを工場出荷当時の設定に戻すと使えるみたいです。
「Windows ME 用 iPod を復元 (Restore) する方法」
をお読みください。

ただ、私の場合コレを読んでからiPodを購入し、挑んでみたのですが何がいけなかったのか手順どおりにいかず、、さっぱりわからなくなってリタイアしてしまいました(汗
現在iPodはお友達に、、フル活用して戴いてます(泣

使えると良いですね。応援します!

参考URL:http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/T …

この回答への補足

theBambiさん、こんばんは!3名の方に回答していただいて、どうやって、ポイントをつけさせてもらったいいか悩んでしまいます・・・決められない!?ので、Xplay2というソフトを教えていただいた方がふたりいらっしゃったので、そちらのお二人につけさせていただきます。ゴメンナサイm(__)mソフト購入しようと思います。でも、thaBambiさんに応援してもらってうれしかったです。サポートのサイトもみたことなかったので、とてもためになりました。本当にありがとうございました☆

補足日時:2004/09/06 18:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thebambiさん、こんばんは!お礼遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m回答ありがとうございます♪アップルのサイトにやり方が書いてあるとは全然知りませんでした(*_*)ビックリ!でも、一度、失敗!?すると、再チャレンジはできないのですよね!?う~ん。どうしようかな!?応援ありがとうございます!もうちょっと考えて決めたいと思います。とてもステキな情報本当にありがとうございました☆

お礼日時:2004/09/02 19:33

私は、xplay2を使っています。

普通に動きます。3400円くらいでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

takechanman04さん、こんばんは!回答ありがとうございます♪お礼、遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m実際に使われている方からのご回答だととっても頼もしいです♪早速そのソフト購入してみようと思います。数日前にipodが来たので、今からワクワクです!ホントにありがとうございました(^o^)丿

お礼日時:2004/09/06 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!