dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

連絡は毎日くれるけど、最近会いたがらない彼氏。

これはもう終わりってことですか?

付き合って一年、アラサーカップル、お互い土日休みです。

A 回答 (5件)

毎日連絡は、してくれてるみたいですけど、どれくらい会ってないのですか?

    • good
    • 0

終わりとは限りません。



会いたがらない理由によると思います。聞いてみると良いです。

むしろ、会いたくもないのに無理に会う関係が最も危険で、終わっていると思います。

無理に会わない選択肢があるだけ、二人の距離感に幅ができたわけで、もとに戻れないほど離れたようには思えません。

そういう時期を乗り越えて落ち着くカップルもたくさんいると思います。
    • good
    • 2

会えない理由を直接聞いてみましょう!とくに理由ないなら黄色信号かもですね

    • good
    • 1

毎日連絡は来るわけですから、単にハイテンションの時期が終わったということでしょうね。



「そこそこ会えれば良い」ということなんでしょう。
    • good
    • 0

会う必要がないなら終わりでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています