アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私がおごるという約束で友達とご飯行く約束をしたのですが
今月お金が厳しくて仕事入らなあかんようになったと断りました。
向こうはどう思うのでしょうか?
ムカつきますかね?

A 回答 (3件)

。仕方ないでしょう。


あなたの都合上、食事に行けなかった丈です。
その旨、お友達に、謝りましょう。
    • good
    • 0

相手の人格と貴方の日頃の行いによるので一概には言えません(-_-;

    • good
    • 0

ほったらかしにせず、きちんとフォローすれば問題ないと思いますよ。



キャンセルしたことを謝って、
代わりのスケジュールを立ててしっかりおごりましょう。

当日あったら「この間はごめんね」とお詫びから入るのを忘れずに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!