アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校からの帰りに車の後ろに衝突してしまいました。その場で名前と電話番号を伝え、また後で連絡するとの事でした。
この後自分はどうすればよいのでしょうか?

A 回答 (8件)

連絡待てば?



歩いて衝突したのか、自転車なのかスクーターなのかクルマなのかはたまたブルドーザーなのか、
なーんにもわかんないので答えようがないわ。
    • good
    • 2

損害賠償請求の連絡があると思われますから、請求内容を確認し納得できるようでしたら支払ってください。


請求そのものが無ければ、何もしなくていいです。
    • good
    • 0

連絡待つしかしゃ〜ないんとちゃうか?


まっ!目ん玉飛び出るほどの修理代言って来るわ!
覚悟が必要やで!
    • good
    • 0

なんで重要なこと書けないんだろ??

    • good
    • 0

ご両親に報告なさってください。


ちなみにですが、質問者自身は被害に遭われた方の連絡先は教えてもらいましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もらってないです

お礼日時:2017/06/05 16:21

車がそれだけ破損したかにもよりますが、だいたい修理代は請求されると思います。


とりあえず親に事情を説明して連絡を待ちましょう
    • good
    • 0

No5のお礼についてです。



駄目ですよ、その場でちゃんと教えてもらわないと。
やはり親に相談なさってください。
    • good
    • 0

学校帰りに自転車でクルマの後ろにぶつかったのですか?



あなたが悪かったと自覚してるのでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!