dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウイルス警告詐欺が出てくるサイトのURL教えてください。

A 回答 (5件)

次の質問の中にあるリンクがそうです。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9754997.html
削除されずそのままあります。
    • good
    • 1

EROいサイト行ってみ。

    • good
    • 0

そんな物貼ったら、悪質サイトリンクとして通報されて削除される。


やなこった。
    • good
    • 0

そんなモン解ったら誰も苦労なんかせん!



詐欺師は親切そうな顔をしているものです。
    • good
    • 0

嫌でっせ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!