アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生の女子です。
わたしは県立の女子校に通っています。
わたしは中3の卒業式のときに告白されて四ヶ月ほどで別れてしまった元カレがいます。わたしはまだ未練が残っているというか、忘れられません。

しかし、近くの同じ県立の男子校の、同じ部活で大会でよく顔を合わせる人とLINEを交換し、少し仲良くなりました。その人とは実際に話したことはないのですが、お互いを認識してるし、話したいねと言っています。その人はわたしの学校の人たちからかっこいいとかむかしモテてたとか評判だそうです。

忘れられない元カレのこともよく考えるし、でも大会で、LINEを交換した人を見ると少し気になってしまいます。

元カレとはクラス会で会い、その前あたりからLINEがけっこう長く続いたのですが、会話が終わってしまいました。

このまま、振り向いてもらえないかもしれない元カレをずっと好きでいるべきか、それとも新しい恋に進むべきか、悩んでいます。

回答お願いします。

A 回答 (1件)

4ヶ月しか続かないのなら合わないのではないでしょうか。

新しい恋に進むべきだと思います
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
うまくいくと勝手に長い間思い込んで好きなままでいただけかもしれません。。
もう忘れた方がいいのかもしれませんね。はっきりと答えてくださりありがとうございました!