アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この、テレビの画面を見て、どう思いますか

「この、テレビの画面を見て、どう思いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • No.1さんへ、なぜですか。

      補足日時:2017/06/05 18:51

A 回答 (5件)

テレビうしろ側の、戸を見るに、古臭い家だと推測できます。

    • good
    • 0

古いテレビですね


画面は、カメラのピントが合ってないのかと
    • good
    • 2

頭の悪い人間が観る番組。

    • good
    • 1

あ、テレビの画面がある~。


って思います。
    • good
    • 1

なんも思わん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!