アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きになって行動するのははやいですか?
むしろ出会って数日できになってました
職場の上司的な人です。
連絡先聞きたいですが職場の管理者的な人はそういうことをされたら迷惑じゃないですか?

A 回答 (3件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
社交辞令か、気があるのかは相手の会話で判断できるかもしれません。
草食系で受け身の人なら、かえって楽だと思うのではないでしょうか。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

迷惑になるおそれがあります。

    • good
    • 2

それで失敗したら会社に居づらいでしょうねお互い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!