アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

計算というか駆け引きです。

質問者からの補足コメント

  • 個人的に何回も断られると冷めるからアウトです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/07 22:56

A 回答 (4件)

なくはないです。

でも少ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多くやったらアウトでしょうね。

お礼日時:2017/06/07 22:31

わざわざそんなことしませんね。


用事があるのか、
ほんとに嫌なのかのどっちかじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに嫌だと思うならなぜ次に舌を出した笑いのマーク出すんですかね?

お礼日時:2017/06/07 22:32

たまにやります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりあるんですよね。

お礼日時:2017/06/06 14:06

>多くやったらアウトでしょうね。



アウトの意味がわかりません。「よくないことの総体」としてのアウト、という意味なら、
そんなことはないと思います。下手にやったらアウトです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!