電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Yahoo知恵袋みたいなコインとかってあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

!gooポイント制度はありますが、ポイントコインは設けられていません。

    • good
    • 0

Gooポイントがあります。

詳しくは、リンク先をご覧ください。
https://point.goo.ne.jp/j/top/TPTopPage/showVisi …
    • good
    • 0

コメントは、解決済みの質問者に対して湖面をおくる。


と言う意味ですが、教えて!gooにはそのようなサービスは設けられていません。

この質問に納得をしましたか、いいえ、を選択した場合には、
その質問に関連する新たな質問をすることが出来るようになっていますが、
教えて!gooには、そのような機能は備わっていません。
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

ポイントならありますけど…

    • good
    • 2

なかったような気がします!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!