アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウェディングドレスのネット広告モデル写真は、
何故、金髪の白人さんが多いのでしょうか?

「ウェディングドレスの広告モデル」の質問画像

A 回答 (4件)

シンデレラのイメージでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファンタジーな感じですか?

お礼日時:2017/06/06 22:50

ドレスが生えるからでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人モデルよりも白人モデルの方が
ドレスが魅力的なものになりますか?

お礼日時:2017/06/06 22:56

金髪で白人の方が見映えがいいから、


ウェディングドレスじたい、西洋の物だから、逆に白無垢で白人金髪だと違和感が出るのと同じだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人モデルよりも白人モデルの方が
ドレスが魅力的なものになりますか?

お礼日時:2017/06/06 23:02

西洋由来だからかな。

白無垢だと、白人モデル見たことないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、ウェディングドレスと白無垢、
どちらがお好きですか?

お礼日時:2017/06/06 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!