アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人になったからか、最近笑い死にしそうなほど笑うことがなくなりました。どうやったら「わかったから、もうやめてくれ〜!www」って程笑えますか?
あの頃のように、腹を抱えて笑いたいです!
爆笑できる話などあれば是非聞かせてください。
他にも何か方法があれば是非教えていただきたいです!

A 回答 (5件)

「吹いたら負け」とかのサイトを見る。

一度職場で見ていて死にそうになった。
笑い死にしそうになった。この才能に嫉妬した。仕事がマスコミだったので
一日じゅう仕事のあいまに見ていた。腹筋が鍛えられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ、笑っちゃいけない場所での吹いたら負けはヤバイですよねw
真剣な時ほど面白い事考えるようにしてみます!

お礼日時:2017/06/08 20:47

社会の荒波に揉まれている大人は、どうしても理性で自分の感情にブレーキをかけ続けて子供心を忘れてしまう。

社会で生きてる以上定めなのかもしれません。たまには格好つけずに理性を解き放して感情のまま素直でいられる時間を持ったらいかがですか?小島よしおレベルでも笑えるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑いには結構貪欲なので、確かにかなり厳しく見てしまっていますw
ちょっと初心に返って見てみようと思います!

お礼日時:2017/06/08 20:57

社会の厳しさ、子育ての苦労、親の介護の苦労を知ってるつもりですが…


『バカリズム』さんのネタでお腹が、痛くなるほど娘と笑ってしまった事あります。
(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

介護大変でしょうけど、毎日来てくれたら親は絶対嬉しいと思います!頑張ってくださいね!

バカリズムさんのスイーツ女シリーズ結局好きですw

お礼日時:2017/06/08 20:55

「大人になったからか、最近笑い死にしそうなほど笑うことがなくなりました」


⇒誰でもそうですね。

その理由は、社会の厳しさを体験してくるからです。
社会とは人間社会です。

子供の頃は、社会の厳しさを知りません。
自分を大切にしてくれる家族、そして学校など保護された環境ですからね。
楽しいことが多いです。
そのために純粋に笑えるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

社会の厳しさもあると思います。
それと笑いのツボも日に日に深くなっている気がします。
笑いに慣れたというか、同じことでは笑えなくなっていく気がします。

日常に何か新しい爆笑をぶち込みたいです!

お礼日時:2017/06/08 20:51

浦安鉄筋家族(漫画)とかオススメ


俺限定かもですが今でも笑い死ぬ自信ある( ´ ▽ ` )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浦安大好きです!読み返してみますw

お礼日時:2017/06/08 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!