プロが教えるわが家の防犯対策術!

復讐するなら、どんな復讐しますか

A 回答 (17件中1~10件)

綺麗事 でなく


さまよえる刃 の様に
凌辱された上に 殺された
家族が いれば

同じ目に 逢わせて
もっと 苦しむ方法で殺してやる

だから そう されない為に
私自身は 清く正しくありたい。
    • good
    • 0

内容がわからないので適切でないかったらすみません。


自分がこれからすっきりした気持ちで前向きになれる為に、容赦なく私はお返ししました。
    • good
    • 2

その復讐したい、相手より



より、幸せになる事が復讐になるとおもいますが…
    • good
    • 0

そんな寂しい事考えるより、楽しい事を考えましょう!

    • good
    • 1

発想を変え心の修復に時間をかけてみます。

    • good
    • 0

「汝の敵を、愛しなさい。

」(聖書)
    • good
    • 1

教わったことの復習くらい

    • good
    • 1

別に何もしません。

    • good
    • 1

幸福に過ごしている事が最大の復讐と言いますよね。

自分自身が幸福でいる事。これが自分にとっても一番いいし、敵も最も悔しがるのではないでしょうか。
    • good
    • 2

わら人形に五寸釘は。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!