アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるブログで生徒募集していました。ダイエット指導で15回分88500円を半年前に全額入金しました。半年待って先月から始まったのですが、たった1回の指導で私が気に入らないからと断られました。空いた口がふさがらない思いです。

A 回答 (6件)

まるで詐欺ですね


全額返してもらえるよう

国民生活センターに相談しましょう
http://www.kokusen.go.jp/map/
    • good
    • 0

お金は返ってきたのですか?


返ってきてないのなら、15回指導するという契約で1回しか指導を受けられなかったのですから、契約不履行で返金を求めましょう。
    • good
    • 1

此処で言わずに消費者センターや警察に言えば?



解決したく無いだけの様にしか 感じ取れないが?
    • good
    • 0

それは詐欺です。

わざとクーリングオフ出来ない様に半年間のブランクを空けてたんでしょう。お気の毒です。
僕なら 9万 払う位なら その分、美味しい物食べます。
    • good
    • 0

ダイエット指導って?


そんなのムダ飯食わんとウォーキングすりゃいいじゃん。
個人のブログ?
そんなのに9万円弱を突っ込む神経のほうが
「開いた口がふさがらない(あんぐり)」
    • good
    • 0

債務不履行なので、返金しないとダメですね。

完全履行請求でもいいけど、気に入らないみたいだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!