あなたの習慣について教えてください!!

ボストン美術館に行きたいです。
名古屋駅からどう行ったらいいですか?

A 回答 (3件)

名古屋ボストン美術館のことですか?


でしたら、まず金山駅まで行きます。
名古屋駅から金山駅へは、名鉄(岡崎・豊橋・常滑・知多半田方面)、JR東海道本線(岡崎・豊橋方面または武豊線)、JR中央本線のどれかを利用します。近鉄からでしたら名鉄への乗り換えが便利です。新幹線やJRを利用して名古屋駅まで来られるのでしたら、東海道本線か中央本線のいずれか出発が早い方に乗ればいいです。金山駅は、名鉄と東海道本線はすべての列車が、中央本線は特急しなの号以外のすべての列車が停車します。

金山駅に着いたら、案内看板は出ていますが、不安でしたら駅員さんに尋ねてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/08 01:38

名古屋駅にある旅行会社の営業所に行って、窓口の人に「ボストン美術館に行きたい」と伝えます。


あとは窓口の人の質問に答えてください。
そのあと、契約を結んだら窓口の人の指示に従ってください。
    • good
    • 0

セントレア空港にいって…、ではなく、



JR名古屋駅なら金山駅に行けばすぐそば。
http://www.nagoya-boston.or.jp/information/acces …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!