dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼氏は中小企業の社長です。
彼はお金があるので昔はキャバ嬢と付き合ったりよく遊んでたらしいです。私もキャバ嬢時代に出会いました。
彼は今も接待でキャバクラ、クラブ、ラウンジへお客さんに合わせてほぼ毎日のように行っています。
最初はそんなに毎日行く必要あるの?と不満に思っていましたが、仕事のうちだからしょうがないと割り切っています。

しかし、よく彼から
お前は他に男いるんじゃないのか〜?と言われます。
言い方は冗談ぽく言ってるのですが
よく聞かれるので根拠がないけど本当に疑っているのじゃないかなと思います

私はそれを聞かれるのがすごく嫌で、
他に男はいない
キャバクラで女と関わっているあなたに疑われるのが気分悪い、言うなら女関係一切ない状態で聞いてこい!あんたはキャバクラ行ってチヤホヤされてるでしょ?
接待で女の子とイチャイチャしたり
たまに抱きつかれたりしているのも知ってるおかしいだろというと、

女の子のほうからくるし俺は避ける。俺はお客さんに合わせて行ってるし仕事のうちだ。
それと、これとは話が違う!!と言われます
といいます。

彼が言う、それとこれとは話が違うの意味が私にはさっぱりわかりません。

いつもこの同じ言い合いになってしまいます。

これは男女の価値観ですか?
私が考え方がおかしいのでしょうか?

A 回答 (1件)

自分個人で行くキャバクラ遊びと、仕事上必要に迫られて接待のために利用するときのキャバクラ利用は気持ちが全然違う。

と、いう意味でしょうね。
    • 0