アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入浴施設日帰り温泉だと営業時間ありますが、自分らが好きな時に風呂に入る(風呂には浸からず、頭や体洗いシャワーで流す。つまりシャワーだけ) 方法ってありませんよね? あっても手間や金やスペースかかりますか?

ちなみに、車の大きさはフィット フリード ラクティス くらいです

A 回答 (5件)

24時間営業の温浴施設ならウェルカムですよ。

    • good
    • 0

自宅の風呂しかないです。



自宅以外でそこまで都合のよい施設も場所もありません。

そもそもがどこで何をしたいのか全く不明。
車のサイズがどうとかますます意味不明。
    • good
    • 0

川とかだとまずいですよ

    • good
    • 0

自宅

    • good
    • 0

>(風呂には浸からず、頭や体洗いシャワーで流す。

つまり…

なら、お金を払わないで良いかってこと?

>ちなみに、車の大きさはフィット フリード …

車が温泉施設とどう関係あるの?

この頃本当に当を得ない質問が増えました。
質問の背景をもっと詳しく説明しないと何が聞きたいのか分からず、どんな回答でもできてしまいます。

いずれにしても、一部の道の駅などには無料の足湯があることもありますが、少なくとも建物内にある入浴施設で、湯船に付かなければ無料なんてことはあり得ません。

そこまで歩いて行くかママチャリか、はたまた高級外車で乗り付けるかなどのことも関係ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!