アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には半年間頻繁にあっている男性がいます
出会った当時相手には同棲してる彼女がいましたが
(知ったのは体の関係もってからです)
付き合ってと言われました(仲良くなり1ヶ月くらい)
私が20歳で彼がふた回りも上なので
若い子と遊びたいだけなのかなとか彼女いるのにななど
色々考えお付き合いは断りましたが勝手に彼女だと思ってるからといわれました。
私は相手に惹かれていたので会うのは辞められませんでした
私に好き愛してるなどいい家にも帰らず会いに来てくれていたのは嬉しかったのですが
彼女と別れてくれる事もなく
2ヶ月たった頃彼女さんが他の男性のところに行ってしまい
家を出て行ったとききました。
やっと私だけのものになると思いましたが
彼女が出て行って1ヶ月経ち家に行くと彼女の靴や布団
私物が置いたままで
もし彼女が家に来て鉢合わせたら風俗の子って事にする
と言われました
彼女は気が強い方なので私に何かしたりしたらだめだから
とのこと。
家に遊びに行くようになり
俺が彼女になってって言った話覚えてる?
俺は彼女やと思ってるといわれましたが
今度は流してしまいました
相手は彼女が戻ってくるかもと思っていたし戻って来たら
受け入れると言っていたので
私の事本気でないのはわかっています。
でも彼女さんより時間使ってくれたり私に尽くしてくれたり
されると期待ししてしまいます私たちの関係って
なんなんですかね

A 回答 (3件)

彼にとっては二人の間だけは「恋人だと”思ってる”」関係。


対外的には「風俗の子」。
外から見たら彼女と同棲してるおっさんの口車に乗ってヤられてる若い子。
かな。

そもそもあなたも「彼女にはならない」し「どうせ遊びだと思ってる」けど体の関係は受け入れているんでしょ?
だったらあなたにとってはセフレなんじゃない?
    • good
    • 1

お店で何か買い物するときって、欲しいものを買い物かごに入れて、レジでお金を払いますよね。


欲しいものと引き換えで相手の欲しいものを渡しますよね。

恋愛は先払いなんですよ。
(付き合っていない状態でのセックスは、サービス品、試食品と同じ)
彼が本気かどうかじゃなくて、あなたが本気であることを示さないといけないんです。

本気であるとあなたが言い、彼が付き合ってつもりだというなら、
彼女のものを片づけて、っていう権利が生まれるんです。
彼女が帰ってきても私を選んで、っていう権利が生まれるんです。

仮に今すぐ彼女が帰ってきたら、そちらに行くかもしれませんが、1年後なら、あなたを選ぶような関係性を作ればいいんですよ。

同棲までした元彼女に簡単に勝てるわけがありません。


でも、考えていてほしいのは、二人が別れた理由です。
彼女が他の男のところへ移ったというのが本当だとしたら・・・

彼の浮気がばれて、彼女が嫌になり男を作って出て行った可能性と彼女の浮気に対抗してあなたと関係を持った可能性があります。つまりあなたが好きなわけではなく、その時都合が良い相手だったということです。そして、今も彼女を選ぶというのですから、あなたは都合の良い相手だということから変わっていません。

どちらにしてもあなたにとってお勧めな男性ではありませんよ。


それでも彼の気持ちが欲しいなら、あなたの真剣な気持ちを相手にあげてください。
それができてやっと、彼の気持ちを動かせるかどうか、という状況になれます。
    • good
    • 1

やめとけやめとけ


もっといい相手が必ず現れる。

彼女が帰ってきたら風俗の子と言う、
ってこれは馬鹿にし過ぎ(君を)

なめられてる、遊ばれてる
セフレ以下の扱いだよ

相手、大人だし彼女もいるし、
なにかしら魔法でもかかって良く見えて
いるだけ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!