電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SMAP解散後、各メンバーは2017年9月が契約終了です。
その前に更新するかどうかを、6月末迄に決定する必要がある様です。

誰がジャニーズ事務所に残ると思いますか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

元々は5人まとめて、ジャニーズ事務所を出る事を決めていた筈なのに、キムタクが留まった事によって、溝が深まったという印象でした。


中居君の事も有りますが、4人の意思が変わらないならば、キムタク以外は出るのでしょう。
しかし、解散して6ヶ月……
状況も変わりつつ有りますし。
今の印象だと、中居くん & キムタクが残ると思います。

ジャニーズに限らず、今後芸能界で生き残れるかどうか?
でも、変わってきますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

吾郎ちゃん 見かけなくなりましたが、舞台なのでしょうか?!

お礼日時:2017/06/09 13:20

中居君は、残るという噂も小耳に挟みました。


やっぱり金の卵は、ジャニーズも手離したくない?中居君も、結局はお金を取る?
まあ、中居君のキャラと人気なら、例えジャニーズに残留しても、ファンには許されちゃいそうですね。
ほらあと、中居君、例の彼女の存在も報道されたし、将来的に家庭を持つなら、結局はキムタクみたいに安定志向を選ぶかも。。これでまた、内部亀裂が生じるかも?世の中結局はお金なのかも。。まあまだわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
もし報道された女性との結婚を考えているなら、やはり…(^_^;)
そりゃ安定している方が良いですよね。
見守るしかないみたいですね。

お礼日時:2017/06/09 00:49

最初から事務所残留を貫いている、木村拓哉さん以外は、残らなくて結構。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初はキムタクも出るつもりでしたが、静香に止められる結果となりました。

お礼日時:2017/06/08 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!